帰宅中でーす★

  • 木乃下のの 公式ブログ/帰宅中でーす★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/帰宅中でーす★ 画像2



無事赤毛のアンの稽古終わって、帰ってます(^O^)/♪



そうそう!

今日浅草で雷門と撮りました★%


大きかったですp(^∀^)q


みゆとの写メもね♪


今日の夜ご飯っていうか、夜おやつにまたまた大満足みかんを食べました☆!


あと、豆乳クッキー(^-^*)


みなさんは何食べましたか?

 
  • コメント(全7件)
  • pass the mic  
    9/17 23:44

    ‥一度も行ったことがなく

    Tokyoすら行ったこともない田舎者です‥。
    今‥一番行きたいところは‥ズバリっロシア

    遠い日のDNA〜我が祖国〜斧とカマのシンボルマークは農民の心です

  • わ←たん 
    9/17 23:48

    お疲れさまでしたー

    東京も狭いようで見る所いっぱいありますね
    日の夜ご飯は豚カツを食べました

  • けんご 
    9/17 23:50

    今日も遅くまでお疲れさまでした
    連日の稽古も、ののさんにとってはもう当たり前のことになってるのかもしれないですけど・・・

    いつもほんとに頑張ってるな、偉いなって思います。
    気をつけて帰ってくださいね。

    あっ、今日の夜ご飯はラーメンでした

  • ぎゅうちゃん 
    9/18 00:20

    さっき、久しぶりにポッキー食べ


    良くできたおやつで

  • コジーカス★賢者見習い 
    9/18 00:31

    みかんは焼いて食べても おいしいよね
    先輩がぁ〜(泣)w

    おやす・・みん!
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/18 00:58

    お疲れ様です


    ワ〜イ
    (^O^)/〜
    ロフィール変わってました

    どうもありがとう


    舞台・赤毛のアンは当日券みたいのはあるのかな?
    もしあるなら行きたいなぁ

    行けるかどうかまだ分からないけ


    とにかく来週は、ライブに舞台に大忙しだね

    どっちも頑張って下さい



  • とっきび 
    9/18 01:41

    お疲れ様です
    とりあえず飲んでます(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)