浅草到着!★

  • 木乃下のの 公式ブログ/浅草到着!★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/浅草到着!★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/浅草到着!★ 画像3



今美少女ドンのロケで、浅草に来ていまーす♪


雷門と一緒に撮れて、テンションアゲアゲですっ!


今休憩中で、クリームみつまめ食べてまーす(^O^)/☆


美味しーいO(≧∇≦)o


みなさんも来てみてくださいね★


とってもいいところですよ♪


引き続き頑張りまーす!

 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    9/17 16:34

    浅草は電車で一本で行けるからよく行きますよ
    利益があるところには行ったかな
    ケ がんばってね

  • とっきび 
    9/17 16:56

    花屋敷は行くのかな
  • ぎゅうちゃん 
    9/17 17:04

    楽しく頑張ってね

  •  
    9/17 17:23

    かわい

  • けんご 
    9/17 18:10

    今日はかなりカジュアルなファッションですね
    こういう服装も似合うなぁ


    浅草は家から歩いて行ける距離にあるので、実はよく行ってます

    初詣も浅草の浅草寺に行ってるので、ののさんの受験合格を祈願しますね

  • ☆たっくん☆ 
    9/17 19:06

    東京遊び行く時、いつも浅草のホテル利用してます
    だから浅草は馴染み深いですね
  • pass the mic  
    9/17 20:02

    赤毛のアンの物語にもたくさんのお菓子がでてきますが‥和スイーツも品がいいですね

    日本のいいところは浴衣や着物に花火‥和スイーツ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)