秋だ秋だ〜p(^^)q ★

  • 木乃下のの 公式ブログ/秋だ秋だ〜p(^^)q ★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/秋だ秋だ〜p(^^)q ★ 画像2



もうすっかり、秋ですね%

最近は、今までとはガラッと変わってとても寒くなってます!(>_<)


突然の気温の変化で、みなさん体調を崩さないように、気をつけて下さいね☆!


私も、睡眠をよくとって、頑張ります( ^^)Y☆Y(^^ )


あっ!秋といえばっ☆


私の誕生日!O(≧∇≦)o


今年はどんなケーキ食べようかな♪
とか、

今年は、何買ってもらえるかな♪


とか、いろいろ夢がふくらみますっ!(*´∀`)


それに

秋って、寒くも暑くもなくちょっと涼しいくらいで、
私にはベストの気温なんです♪



金木犀の甘い香がして、道を歩いてると、癒されます(*´Д`*)ゝ



あとあと!

栗とか竹の子とか…

秋の食材も大好物なんです\^o^/


なんだか、いいところがありすぎて話きれません(汗)

みなさんは
秋好きですか?



今日のファッションは、秋っぽくまとめてみましたっo(^-^)o★


あと、真帆ちゃんとね写メもね♪

 
  • コメント(全6件)
  • コジーカス★賢者見習い 
    9/17 10:40

    おはょ

    ののc の今年の秋コーデにもチェキラだね〜

    ののcの好きな話は金木犀なのかな〜★
  • とっきび 
    9/17 11:32

    秋は涼しくて好きですね。
  • ぎゅうちゃん 
    9/17 11:43

    秋はちょっと寂しく感じま


    夏が良かったなぁ…
  • わ←たん 
    9/17 11:44

    涼しいから秋は好きですよ
    のちゃんも風邪ひかないようにね

    お誕生日に
    SJCや舞台、文化祭もあるか
    ののちゃんの秋は楽しみですね〜

  • けんご 
    9/17 18:00

    最近すっかり涼しくなってきましたね!
    むしろちょっと寒いくらい

    でも秋はとっても過ごしやすい季節で好きです

    ののさんこそ体調に気をつけてくださいね!
    これから勉強とお仕事の両立がますます大変になりそうだし


    ののさんの誕生日の話題は、もう少し先まで我慢しようと思ってたけど・・・ののさんが自分で言っちゃいましたね(笑

    僕もすごく楽しみです☆
    おめでとうの言葉はもうちょっと我慢我慢〜

  • pass the mic  
    9/17 19:57

    カントリー
    ェック柄をみるとカントリーを思いだします

    秋といえば白樺の葉っぱ
    の雪化粧をした白樺や針葉樹の林は幻想的です
    息がスーッとミントのような爽快

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)