お帰り中☆♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/お帰り中☆♪ 画像1



今日は、なんだか、いつもより終わるのが遅かったみたいですp(^^;)q


でも、そのおかげで、雨がやんでるときにちょうど帰れたらいいんですけどっ!

雨よやめー(>_<)/~




祈ります(*v人v*)



あっ

そうそう!

よく私が写メを載せている赤毛のアンも一緒で仲良しの、

末永みゆちゃん!☆



グリーでブログを始めるそうです!(^O^)/



みなさん見に行ってあげてくださーい♪



よろすぅー(>∪・)-☆



さて、今日の私の夜ご飯は、大満足シリーズのゼリーにします!♪


みなさんのオススメとかあったら教えてくださーい★

 
  • コメント(全7件)
  • たけちゃん☆TGF☆ 
    9/14 23:59

    こんばんは〜(^o^)
    三人めちゃ可愛いです(*^ω^*)
  • けんご 
    9/15 00:01

    今日も稽古お疲れさまです
    雨、今はかなり弱まってるみたい
    ののさんが無事、濡れずに帰れてることを祈ります

    稽古、終わるのがいつもほんとに夜遅くで、ちょっと心配になっちゃいますね


    やっぱり遅い時間だと、カロリーとか気になってご飯食べられないですよ

    でもゼリーだと栄養的に心配なので、豆乳はどうですか?
    カロリー低いけど、栄養もちゃんと摂れます♪
    いろんな味があって、どれもとっても美味しいですよ

    みゆちゃんのお知らせありがとうございます!
    なんだか、ブログでも友達の輪が広がってるみたいで嬉しいですね

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/15 00:14

    お疲れ様です


    仲良しの子と一緒にブログ楽しめるから良いね


    みゆちゃんが来る日を楽しみにしていま

  • わ←たん 
    9/15 00:14

    遅くまで稽古お疲れ様でし
    夕方は天気良かったのだけれどね
    ゆちゃんもブログ始めるんですね
    見にいきますよー。ゼリーはあんまり食べないから ちょっとわからないです

  • とっきび 
    9/15 00:31

    お疲れ様です
    夜中にラーメン!違いますね(笑)。
  • ぎゅうちゃん 
    9/15 00:41

    毎日遅くてちょっと心配


    スタミナつけてね

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/15 00:46

    二回目のコメントごめんなさい


    ひとつお願いがあります。

    ののチャンも南ちゃんのようにプロフィールでコミュニティーの告知(?)をして欲しいのですが……………ダメかな?
    無理ならいいです

    全然人数が増えなくて困っていま

    なんとかののチャンのチカラを貸して頂けたらありがたいで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)