答え〜♪(^O^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/答え〜♪(^O^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/答え〜♪(^O^) 画像2



昨日の問題の答えを発表しまーす*゜†。




正解は!!



水色でしたー(*>∀<)♂


みなみと言えば、水色かなみたいなっ♪


みなさんのコメントの中では、正解はありませんでしたー(・Д・§)


残念!*


でも、また次頑張ってください☆!


っ!(☆□☆)


…………



あの〜

もしかして、
今日って、雨降る感じですか?(汗)


傘持ってない☆


やばいよー(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • ぎゅうちゃん 
    9/14 17:50

    走って帰ろう


    転ばないよう

  • ゆいたんこなべ 
    9/14 17:54

    今日先輩みました

  • わ←たん 
    9/14 18:11

    言われてみれば 南ちゃんは水色が似合うね
    は当てたい

    降りそうな感じはしますね
    に濡れて風邪ひくのは気をつけないとね
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/14 18:17

    たぶん次に『南ちゃんは何色?』的なクイズがでたら『水色
    っていう答えが増えるな




  • ☆たっくん☆ 
    9/14 18:18

    外れた残念


    家出たあとに雨降られるとビニール傘買っちゃ
    家にいっぱい溜まってきたww
  • けんご 
    9/14 18:36

    あらら、残念

    南さんは水色かぁ☆
    ののさんのイメージカラーも気になるところですね


    雨、さっきちょっとだけポツポツ降りました

    風邪ひいちゃうと大変ですからね

    濡れないように気をつけてください★

    ののさんと、ののさんのお腹のキティちゃんが雨に降られませんように

  • とっきび 
    9/14 19:00

    残念。水色とは分からなかったよ
    今日雨降るの
  • pass the mic  
    9/14 19:03

    青春してますね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)