リボンちゃん♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/リボンちゃん♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/リボンちゃん♪ 画像2



あわわわわ(*□*)゛


もうこんな時間!(汗)


早く寝なきゃー☆

今日は、いろんなことあったけど、いっぱい笑ったし、楽しかったのです!♪


明日は、赤毛のアンの稽古っ!★


早く寝て疲れを取らないとですねo(^-^)o



それでは、おやすみなさい!


写メは、みなみと★


原宿で買った、みなみとお揃いのリボンのピン★


さて、そのリボンは、私と色違いです!
みなみは何色にしたでしょう?(*^∀^)Y☆

 
  • コメント(全7件)
  • わ←たん 
    9/14 00:48

    お疲れ様でした!昨日も今日も久しぶりに南ちゃんに会えたから嬉しそうですね
    たまた難しいですね
    かな
    は 明日もがんばって下さいね

  • とっきび 
    9/14 01:05

    ピンク色ですかね。
    おやすみ。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/14 01:11

    黄色とかかな


    おやすみなさ

  • キノピー 
    9/14 01:12

    自分の予想は、紫だと思いますが

    どうでしょう

  • ☆たっくん☆ 
    9/14 04:51

    赤かな
    おやすみなさ
  • けんご 
    9/14 06:53

    撮影お疲れさまでした☆
    やっぱり仲良しの南さんと一緒にいると、自然とののさんのテンションも上がっちゃいますね

    SJCも本格的に再始動みたいだし、これから会える機会もたくさん増えそ


    可愛いリボンピンですね

    ののさんが黒だから〜・・

    南さんのは白だと思います

    今日はアンの稽古!
    ののさん、頑張ってくださいね

  • pass the mic  
    9/14 15:14

    黒の色違い‥(う〜
    )『白

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)