SJC…Lo ve

  • 木乃下のの 公式ブログ/SJC…Lo ve 画像1


今日も稽古行ってきまーす!(^∀^)!♪



他の事務所の子とかとも、みんな仲がいいのでいつも帰りとかふざけて帰ってます!☆笑


ときどきはしゃぎすぎて、怒られる時もあるけどっ
f^_^;



でも、みんないい子で一生懸命、楽しみながら頑張っています★


なので、稽古が楽しいです◎^∇^◎♪




あっ!

だから、遅くまでやってても続けられるのかな☆


本番まであと2週間!!


みんなで力を合わせて頑張りますo(^-^o)(o^-^)o★

ちなみに私は、

友人役では、おそらく3公演めに出ます♪

他の回も出ますが、友人役では、ないので一応お知らせしておきましたっ!


マネキン役では、またのちほどお知らせしまーす☆゛

綺麗なドレス着れるので、楽しみです♪ランラン


それでは、稽古に行ってきまーす(^O^)/


あっそうそう!

今日は、SJCの新曲の振り付けがあるので、みんな集合しますO(≧∇≦)o


久しぶりにみんなに会えるー♪゛


また、写メ載せますね★


それでは、後でね〜(^∀-)-☆


今日は、なんかあやかちゃんとの写メ載せてみましたp(^^)q笑

 
  • コメント(全5件)
  • わ←たん 
    9/12 09:46

    がんばった分だけ 千秋楽が終わった時に色々と思うと思いますよ。一つだけじゃなくて 他の役もやるみたいでとっても楽し
    SJCの活動もあってののちゃん 大変だけどがんばってね

  • とっきび 
    9/12 10:03

    今日も暑いので気をつけてね。
    では、行ってらっしゃい。
  • けんご 
    9/12 10:41

    「楽しみながら」ってとても大切ですね
    ののさん達が感じてる楽しさが、そのまま観てるお客さんにも伝わるんだと思います♪

    やっぱり人や役によって、出演する回が違うみたいですね

    出来ればののさん達ポセイドン3人組が一緒に出てるのを見たい

    またお知らせお願いしますです☆

    それでは、今日も稽古頑張ってくださいね〜!
  • pass the mic  
    9/12 10:58

    元気いっぱ〜

  • たなかっち 
    9/12 11:20

    忙しいから〜痩せるよね
    んばろう!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)