今帰りちゅー\^o ^/♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/今帰りちゅー\^o ^/♪ 画像1


今赤毛のアンのお稽古終わって、帰ってるとちゅうです♪o(^-^)o


今日は、嬉しいことも、テンションDownのこともいろいろありましたが、最終的に楽しかったので、よかったです!( ^^)Y☆Y(^^ )★

なんか、今日はいっぱい更新できたような気がする♪゛



いつもは、学校であんまり更新できないのでね…



って言うことで、明日は9時から稽古があるので、今日は、帰ったら早く寝たいと思います!


それでは、みなさん☆


夜が明ける前に!


おやすみなさい(>∪・)-☆

 
  • コメント(全6件)
  • たけちゃん☆TGF☆ 
    9/11 23:46

    こんばんは〜(^o^)
    初めまして〜(´∀`人)
    お休みなさい(-.-)Zzz
  • わ←たん 
    9/11 23:59

    今日もお疲れさまでした!

    毎日、稽古で心配だからゆっくり休んで また明日の稽古もがんばってね
    日も角っこ座れたら良いね〜〜
    やすみなさい

  • とっきび 
    9/12 00:22

    お疲れ様です
    おやすみなさい。
  • pass the mic  
    9/12 00:51

    夜遅くまで‥お疲れさまで
    ハードな毎日ですね
    がんば
    春まっしぐら

  • ☆たっくん☆ 
    9/12 00:59

    お疲れさま&おやすみ〜

    俺はお腹空いて眠れなくなったから、夜食調達してくりぅ
  • けんご 
    9/12 01:16

    今日も稽古お疲れさまでした☆
    早めに始まったから、終わるのも早いのかな〜っと思ったら・・・
    ほぼ丸1日稽古だったんですね

    ほんとに大変だなぁ


    あらためて考えるとののさんはまだ中学生。
    こんなに夜遅くまで頑張ってるのもそうですけど、体調とか大丈夫かなって心配になっちゃいます


    でもすべては観てくれるお客さん、そして演じる自分自身が満足できる舞台にするためですもんね!
    あんまり無理はしてほしくないけど、ののさんが頑張る限り応援してますよ☆

    今日もいっぱいの更新ありがとうでした
    明日も稽古頑張ってくださいね!
    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)