おはこんばんちわ♪★

  • 木乃下のの 公式ブログ/おはこんばんちわ♪★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おはこんばんちわ♪★ 画像2



今日も、電車で角っこGETしちゃいましたっ!★


あー
落ち着く♪(*´Д`)/~



それで、今から赤毛のアンの稽古に行ってきます☆


アンの稽古って、ダンスとかが多いので、毎日やってるから、痩せるかなー

とか思ってるんですけど!

なかなかね(:_;)



でも、すごい汗かくので、ちょっとずつ、痩せてるかも!(>_<)



頑張って続けます!☆



っていうか、行ってきまーす♪

 
  • コメント(全6件)
  • ぎゅうちゃん 
    9/11 12:51

    行ってラーメ

  • わ←たん 
    9/11 13:44

    ドア付近の角っこは冬になると冷たい風が入ってくるのが難点です
    今のままでも十分スタイル良いと思いますよー
    古がんばって

  • とっきび 
    9/11 13:46

    稽古行ってらっしゃい。
  • けんご 
    9/11 14:42

    きっと痩せてきてるけど、同時に筋肉が付いてきてるんじゃないかな?
    ののさんは元々落とすお肉があんまり無さそうだし☆
    でもその気持ち、向上心はとっても偉いと思います!
    今日も稽古頑張ってくださいね


    そういえば、エーゲ海の美少女ドン!で、赤毛のアンの制作発表の様子を見ることができました♪
    3人の役も分かったし、すごく期待度が上がりました

    メイクもバッチリだったせいか、ちょっとののさんが別人みたいに見えた

    黒のドレス姿が大人っぽくて、すごく綺麗でした★
  • pass the mic  
    9/11 16:51

    角好き

  • ☆たっくん☆ 
    9/11 18:00

    角席ゲットオ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)