終わりましたー★♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/終わりましたー★♪ 画像1



今赤毛のアンのお稽古終わって、帰り中です♪
o(^-^o)(o^-^)o


今日は、電車の角席に座れたので、ラッキー(*^▽^)/

やっぱり、角席が1番落ち着きますねっ!♪


私角っことか、狭いところ好きなんですよ(^-^)Y


みなさんは、どんな所が1番落ち着きますか?☆


写メは、同じ事務所の末永みゆちゃんとだよ♪

左が私です☆

 
  • コメント(全5件)
  • pass the mic  
    9/10 23:25

    『赤毛のアン』というよりも‥『世界名作劇場』大好きです

  • エコキュート(CCA) 
    9/10 23:32

    お疲れさま〜

    子供の頃は押し入れの中に入るのが好きだったな。
    今は自分の部屋とトイレか

  • けんご 
    9/10 23:45

    遅くまでお疲れさまでした
    うんうん、電車はやっぱり角席ですね!
    人に挟まれてるとなんかちょっと落ち着きませ


    1番はやっぱり自分のお家ですね

    その中でもトイレやお風呂とか、狭いけど1人になれる空間が落ち着きま


    それにしてもこの2ショットは、いつ見ても見飽きることがありませんね

  • わ←たん 
    9/11 00:26

    今日もお疲れさまでした

    人混みが苦手だから電車はののちゃんと同じ角っこ
    校の席替えでもののちゃんは角が好きなんでしょうね
    平日の昼間のがらがらの映画館とか落ち着くから好きですよ

  • ☆たっくん☆ 
    9/11 05:01

    狭い所が好きってわかるぅ

    俺も電車の座席は、もちろん角狙いです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)