ただいまんごー♪ワックスの話☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいまんごー♪ワックスの話☆ 画像1


今ちょうど学校終わって、

稽古場に向かってるところです!(^O^)/


今日、新しいワックス使ってみました♪♪

これは、撮影の時にメイクさんが使ってたので、気になってたんですよp(^^)q

だから、買ってみたら!

めちゃくちゃ
使いやすくて


すごい綺麗にまとまって、
ビックリしました!★


今のところ
ののイチ押しワックスです!☆!


普段あんまりワックスとかしないんですけど、試しに使ってみたら、はまりました★♪笑



もうひとつ気になってるワックスで、スティック系のワックスなんですけど…


さくらんぼの香りですごい良さそうなんですよ〜!
(>O<)/゛☆


それと迷ったんですけど、安かったのでこっちにしましたo(^-^;)o


ぜひ探してみてください♪

 
  • コメント(全5件)
  • ☆たっくん☆ 
    9/10 16:56

    おかえりんご〜♪

    俺もワックスはたまにしか使わないかな
    床屋ですすめられたの使ってるお

  • わ←たん 
    9/10 17:27

    おかえりんご
    ののちゃんくらいの歳くらいの時はジェルとかムースとか気になっていたかな〜
    お薦めなら探して使ってみるね

  • けんご 
    9/10 18:06

    おかえりんご

    ワックスですかぁ☆
    さくらんぼの香りはたしかに気になるな

    探してみますね!

    綺麗な髪はののさんの大きな魅力のひとつ★
    DVDとか見ても、いつもサラサラのロングヘアーに見惚れちゃいま

    長いとお手入れも大変かもですけど、これからも綺麗な髪のののさんでいてくださいね
  • ぎゅうちゃん 
    9/10 18:20

    おかえリンゴ


    髪が短いので整髪料は使いません


    稽古頑張って

  •  さくらももこ(´∀`) 
    9/10 19:01




    うちSARAの青つかってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)