なしの皮♪f(^^)

  • 木乃下のの 公式ブログ/なしの皮♪f(^^) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/なしの皮♪f(^^) 画像2


今日は、あいにくのお天気(-.-;)!


学校から帰って来るとき、すごい雨でした!(汗)


明日は、晴れるかな?


それと、なしの皮頑張ってむいてみたら、こんなに長くむけちゃいましたー(^O^)/☆



自分でもビックリ!



なしも美味しかったです★


今日は、稽古に行ってきました!


今日も頑張ったよー☆



写メは、学校から帰ってきて濡れちゃったので、楽チンな部屋着!


こんな服で撮っちゃってすみません(^O^;)/笑


それと、なしの皮だよー★

 
  • コメント(全8件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/8 23:24

    長っΣ(◎ω◎ノ)ノ

    すごい

    たいてい途中で切れちゃうのに。

    梨おいしいよ

    僕はフルーツの中で一番好きです



  • たなかっち 
    9/8 23:33

    雨もやんだし、ガンガンがんばろう!
  • けんご 
    9/8 23:59

    アンの稽古、最近毎日のように頑張ってますね
    ほんと〜っにお疲れさまです!
    そんな忙しい中でもブログ更新をしてくれてるののさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです


    部屋着、全然いいですよ〜
    なんか生活感が出てて可愛いです

    家ではやっぱり部屋着が楽チンですよね

    なしの皮もお見事!ほとんどノーミスなのでは!?
    ののさんの隠れた実力の片鱗を見た気がします
    いつかお料理にも挑戦してみてください

  • とっきび 
    9/8 23:59

    お疲れ様です
    包丁使い上手いですね。
  • ぎゅうちゃん 
    9/9 01:40

    梨はおいしい

    シャリシャリした食感がい

  • わ←たん 
    9/9 01:47

    今日もお疲れさまでした

    梨、上手にむけましたね〜
    のちゃんの部屋着も見たかったですよ♪かわい

  • バス博士 
    9/9 01:47

    今日は天気大荒れだったね
    日は回復する見込みだが突然の大雨等があるか
    梨の皮抜き上手に出来てるね〜

  • ☆たっくん☆ 
    9/9 04:56

    器用だ
    料理も上手いのかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)