やっほっほーい(^O^)/ ☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほっほーい(^O^)/ ☆ 画像1


あの、私!

「あいことば」


考えたんです!
o(^-^o)(o^-^)o


えっと!


私が、学校とか稽古から帰ってきたときに、

ただいまんごー♪

ってよく言うじゃないですか?

だから、私がそう言ったら、みなさんは!


おかえりんご♪

って言ってほしいんです!(*^▽^)笑



よろしくお願いしまーす♪





というか…

最近みなみに会ってないなー(:_;)
レコーディングいらいです!


また、一緒にロケ行きたいです(*´〜`*)



まぁ、会ってなくてもみなみとは永遠の仲なので、
大丈夫ですけどね♪笑




それでは、稽古行ってきまーす!☆




写メは、
この前のロケで
しらす丼を食べてるのを!

載せてみました☆Y(^^ )

 
  • コメント(全4件)
  • けんご 
    9/4 12:43

    たしかによく言ってますね(笑)
    おかえりんご♪かぁ

    はい、了解でーす☆

    ん?でもレコーディングあったのってついこの前では

    それだけ南さんへの愛が深いってことですね


    また2人で楽しいロケに行けるといいですね♪
    それでは、今日も稽古頑張ってください
  • わ←たん 
    9/4 12:49

    おかえりんご♪了解しまし

    SJCの活動が増えれば みなみちゃんにたくさん会えますよ
    台でみた2人の歌は最高でした

    湘南ロ
    まだ見れてないなあ

  • ぎゅうちゃん 
    9/4 13:28

    いってラッキョー
    って、ちょっとムリあるか

  • ☆たっくん☆ 
    9/4 13:37

    親友いいねいいね

    稽古ガンバ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)