ただいまんごー♪



学校から帰宅しましたー★!


今から赤毛ちゃんです!♪


今日も頑張りまーす(^O^)/


っていうか、テスト終わりました(>_<)゛


思ったより出来た!…かな(゜▽゜;)゛



明日は、国語!


が・ん・ば・る・☆




今日は、白ヒョウ柄♪


この前私、うし柄とか言ってましたよねf^∀^;


教えてくれてありがとうございました★゛笑


それではまた♪


写メなしで、ごめんなさい!

 
  • コメント(全8件)
  • なぎさ 
    9/3 16:48

    おかえ
    テストファイ
    仕事頑張っ

  • とっきび 
    9/3 16:49

    お帰りなさい
    稽古頑張ってね。
  •  
    9/3 17:31

    体育祭の練習やった

  • わ←たん 
    9/3 17:32

    テストお疲れさまでした

    がんばって勉強した甲斐がありましたね
    日も稽古がんばって下さい

    うしののちゃんって言ってごめんなさい

  • ぎゅうちゃん 
    9/3 18:46

    うしでも問題ないですよ


    頑張ってね

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/3 18:55

    いや、でもイメージ的には豹よりも《うし》の方が近………


    あ、いや、なんでもないで



    テストお疲れ様&頑張って

  • けんご 
    9/3 19:01

    テストお疲れさまでした〜
    なかなか勉強だけに集中できなくて大変ですよ

    でも思ったより出来たみたいでよかった

    今日も暑いけど稽古頑張ってください


    たしかにヒョウ柄の方が近いかな
    でも、うしののちゃんっていうネーミングがすごく可愛かったです

  • ☆たっくん☆ 
    9/3 21:43

    おかえりんご♪&お疲れ様
    マンゴー好きなの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)