終ったー♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったー♪ 画像1



今稽古終わりましたー☆!

今日も、いっぱい踊ったり、歌ったりしましたp(^^)q♪


最近、家に帰ったら、ご飯食べてすぐ寝ちゃうんですよねf^_^;



でも、明日テストなので、今日はすぐ寝るわけにはいかないんです!!

勉強しないと(:_;)☆



あと、ダンスの練習もしないといけないし…


あーーーーーーー(*□*)゛


なんか、精神状態をやすらかにするにはどうすればいいんですかね?(汗)


誰か教えてくださーい!★


写メ撮れなかったので、赤毛のアン3人のプリ載せときまーす( ^^)Y☆Y(^^ )♪

サワ・のの・みゆ

だよん(^_-)-☆

 
  • コメント(全7件)
  • 黒沼爽子脱出企画 
    9/2 23:02

    そ〜いえばまだアンのメンバーとは一回しかプリ撮ったことない
    たいつか一緒に撮ろ

  • ポピー 
    9/2 23:03

    お疲れ様ねぇ!!

  • 中嶌健太クン弱虫ペダル☆ 
    9/2 23:15

    お疲れ様です
    (`▽´)ガンバレ

  • とっきび 
    9/2 23:20

    やっぱり寝るかな(笑)。
  • わ←たん 
    9/2 23:30

    稽古お疲れさまでしたー

    精神落ち着かせるのに好きな音楽を聴いたりとかしてますよ
    らずテスト勉強がんばって

  • けんご 
    9/3 00:31

    稽古お疲れさまでした☆
    ん〜、なんかいっぱいいっぱいって感じですね

    大丈夫かなぁ・・・


    忙しくともあんまり弱音を吐かないののさんは偉いですよ!
    でもいつも気を張ってると疲れちゃいますから

    何も考えずボーっとする時間とかも大切にしてください☆

    ガッキーのhugを聴いて気持ちを落ち着けて

    大変だけどテスト勉強頑張ってくださいね!


  • ☆たっくん☆ 
    9/3 02:25

    お疲れ

    おれはコーヒーか紅茶飲みながらぼーっとしてるかな
    勉強ガンバッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)