★うしちゃん★

  • 木乃下のの 公式ブログ/★うしちゃん★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/★うしちゃん★ 画像2



今日、あやとお揃いで、うしの柄のオールインワン

を買っちゃいました(>∀<)★゛



あんまり、私はうし柄とか着ないので新鮮な感じっ♪


あやとオソロだし!

結構気に入ってるよん♪☆


オールインワンってらくで着やすいんですよね♪



うしののちゃん☆

とか言ってみました♪笑



それと今ちょっと伸びてきたので、自分で前髪パッツンにしちゃいましたー★゛

 
  • コメント(全4件)
  • ぎゅうちゃん 
    9/1 00:03

    かわいいね


    でも、うし柄って?

    白ひょう柄ではなくって?

  • わ←たん 
    9/1 00:24

    パッツ
    がかわいい〜

    ピンクのリズリサの洋服をよく見てるから 雰囲気がいつもと違っているけど
    うしののちゃん かわいい

  • けんご 
    9/1 01:05

    あら可愛い

    たしかに1枚で全身バッチリ☆キマるから楽チンですね♪
    ちょっとセクシーさもあってとっても似合ってます


    それはいいけども・・・

    自分で前髪切っちゃったんですか
    !
    うしののちゃん☆ってば危険なことを


    上手く切れてるみたいで一安心ですけど、あんまり無茶しないでくださいね!
    女の子は前髪命だったりしますか


    でもほんとに上手に切れてますね
    パッツン、やっぱりすごく可愛いです

  •  さくらももこ(´∀`) 
    9/1 06:03




    ヒョウ柄っぽ

    うちもオールインワン好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)