終ったー☆♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったー☆♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったー☆♪ 画像2



今日は、SJCの新曲レコーディングでした★゛



めちゃくちゃ緊張したんですけど、楽しく出来ました♪( ^^)Y☆Y(^^ )



早くみんなの声が合わさった曲を聞きたいです!


みなさんにも早く聞いてもらいたいです(>∨<)/゛

ライブ来てくださいねー☆
待ってますよ♪


っていうことで、
今は、事務所のお手伝いに来てまーす(^O^)/


お手伝い楽しーい♪


だんだん慣れてきましたっ☆゛


らんらん♪


今日もいい日でした!


ありがと〜\^o^/

写メは、レコーディング室の1番えらい席に座らせてもらいました!

いい体験をさせてもらいました♪



ではでは、また★

 
  • コメント(全4件)
  • ぎゅうちゃん 
    8/31 20:18

    聞きたいな

  • わ←たん 
    8/31 20:32

    レコーディング お疲れさまでしたー

    早く聴きたいなあ

    グラビアだけじゃなく いろいろとがんばって欲しいですからね
    ライブも楽しみにしてます

    お手伝いがんばって

  • けんご 
    8/31 20:55

    レコーディングお疲れさまです☆
    今日はあやちゃんとの2ショット


    新曲
    〜、楽しみだな♪
    最近個々のお仕事が忙しくてSJCとしての活動があんまりなかったですからね

    新曲やCD化は本当に嬉しいです

    もちろんライブも楽しみにしてますよ〜

    いつもお手伝い偉いですね
    稽古とかお手伝いとか、ののさんが帰る頃はもう暗いし時間も遅いと思うので

    帰り道とか十分気をつけてくださいね

  • ☆たっくん☆ 
    8/31 20:56

    ライブあるんだぁ

    行けたらいいな、行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)