ポニーテールとシュシュ♪




昨日の問題!

「私が1番好きなお肉は?」
の答えを発表します!★


…………!


タン塩でーす☆|(^O^)/



けんごさん正解★♪


わ←たんさんオシイ!
(>O<)ゞ

近いですけどね☆


なんか、薄くて柔らかくて食べやすいところが大好きなんです!

タン塩なら何枚でも食べれそうな感じっ♪


ハラミもカルビも好きなんですけど〜


あっ後!鶏も豚もすきだなー\(´▽`*)/


………

とりあえず、私の意見をまとめると…



全部好きって事ですね☆笑
なんか、すいませんf^_^;


っていうことで、


今日は、家の用事も済んだことだし、事務所に行ってSJCの歌の練習しまーす♪o(^-^)o



今度レコーディングがあるのでね(^_<)-☆


それでは、またねー!


P.S.今電車の中なので写メ載せれまてん(:_;)
なので、今日の髪型を、書いときます!笑


題名のように、ポニーテールとシュシュです☆!

事務所に着いたら、写メ載せまーす♪

 
  • コメント(全5件)
  • ぎゅうちゃん 
    8/30 17:03

    なるほ

    焼き肉食べたくなってきました

  • わ←たん 
    8/30 17:13

    レコーディングに向けての今日は歌の練習なんだ〜

    がんばってね

    ポニーテールも好きですよ

    クイズは、残念〜〜

  •  
    8/30 17:42

    うちもタン塩好き

  • ☆たっくん☆ 
    8/30 18:11

    写メ楽しみに待ってるよぉ
  • けんご 
    8/30 18:18

    お〜当たったぁ♪
    タン塩美味しいですよね!

    でも結局ののさんはお肉は全部好きなんですね

    好き嫌いがなくていいことだと思います

    今度レコーディングがあるんですか!
    そういえば、オネーチャンズ11の時に劇場でドリームエンジェルとか流れてましたね


    早くCD化しないかな〜ってずっと思っていたので・・・
    楽しみです


    歌の練習頑張ってくださいね〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)