アンアンアン♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/アンアンアン♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/アンアンアン♪ 画像2

こんにちわー(ノ゜∀゜)ノ★
今日は、赤毛のアンの稽古でした!☆


始まる前に、更新しようと思ってたんですけど、時間がなくなってしまって…

こんな時間になってしまいました(T_T)↓



あっそうそう!

今帰りに友達と、卵アイス食べました★


懐かしかったので買っちゃったp(^^)q♪

美味しかったです(o^〜^o)!



今日は、いっぱいお知らせしたいことがあるので、

では、また後で更新しますね♪


ばいばーい☆↑

 
  • コメント(全6件)
  • ともみ★ 
    8/28 17:56

    みんな可愛い

  • りんご2号 
    8/28 18:31

    かわい

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/28 18:37



    卵アイスってすうや
    ??
  • けんご 
    8/28 18:38

    あら!今日もアンの稽古だったんですか

    暑い中お疲れさまでした☆
    3人力を合わせて頑張ってるのがよく分かる写メですね!
    皆すごくいい顔してるなぁ


    卵アイス、懐かしい〜!
    ちょっとやわらかくなったくらいが美味しいですよね
    食べてる途中で袋が破れてしまった時は大変でした(笑)

    いっぱいのお知らせっていうのがすご〜く気になるので・・
    更新楽しみにまってますね

    ののさんの私服は花柄が多い気がするけど、とっても似合ってます

    いつも可愛いです

  • わ←たん 
    8/28 18:43

    稽古、お疲れさまでしたー

    暑いけど3人とも元気そうだね〜

    お知らせ 楽しみ
    日もかわいい


  • とっきび 
    8/28 19:25

    お知らせ、待ってるよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)