お風呂行ってきたー♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/お風呂行ってきたー♪ 画像1


さっき、友達と近所の銭湯に行ってきましたー(^O^)/

久しぶりに行ったので、楽しかったですっ♪


しかも、さっぱり☆


また行きたいなー( ^▽^★)/


というか、やっぱり、 学校が始まると全然更新ができません(;Д;)↓


部活終ってからの夜になっちゃいます!


あっ!

そっか★早起きして、朝に更新すればいいんだ!


じゃあ、私これから頑張って早起きしまーす!★


早起きって、意外と好きなんですよね♪

得しそうな感じがして↑↑


よーし、頑張りまーす(^^ゞ



それでは!
明日は赤毛のアンの稽古があるので、今日は、早めに寝まーす(∪o∪)。。。


おやすみなさい☆

 
  • コメント(全7件)
  • ごんちゃん 
    8/26 22:12

    学校ゎ??

  • わ←たん 
    8/26 22:22

    今日もお疲れさまでした

    部活のほうもこれから忙しくなってきそうだし
    舞台本番まで あと1ヶ月くらいだから体調管理も大

    がんばって早起きしてね

    湯上がり?の ののちゃんかわい

  • りんご2号 
    8/26 22:37

    うちも早起き
    がんばりまー

  • とっきび 
    8/26 22:41

    お疲れ様です
    稽古頑張ってね。
    おやすみなさい。
  • けんご 
    8/26 23:17

    ののさん、今日もお疲れさまです
    銭湯かぁ〜♪広いお風呂もたまにはいいですよ

    ののさんの顔もさっぱりツルツルの卵肌です


    更新のことはあんまり気にしないでくださいね

    学校に部活、それに稽古!
    夏休みが終わればますます忙しくなるのは分かってたし、無理しなくても大丈夫ですよ


    しっかり体を休める時間も取らないと〜
    それではよい夢を♪
    ののさん、おやすみなさい

  • エコキュート(CCA) 
    8/26 23:22

    最近の銭湯は色んなお風呂があっていいよね

    おやす
    zzZ
  • {にゃーこ!}イベall不参加 
    8/26 23:36

    学校これるの??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)