ただいマンゴープリン♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/ただいマンゴープリン♪ 画像1


帰ってきたよんo(^-^o)(o^-^)o


あともうすこしで終わるとこだったのに、帰る時間になってしまいました(;_;)☆


明日の朝一番にだします★


っていうか、さっきまで意見文を書いてたので、頭がもう思考停止してます!笑



私作文苦手なんですよね↓

でも、それはかたずいたから、あとは、ちょっとめんどくさいのがあるだけです!(^O^)/



ちょっと休憩してまた頑張りまーす♪



P.S.今日は、ホタルノヒカリがあるよー☆

のの のオススメ((>∀<))/


写メは、夜は写りが悪くて撮れないので、この前の★

 
  • コメント(全5件)
  • センチネラ 
    8/25 20:35

    かわい

  • とっきび 
    8/25 20:43

    お帰りなさい
    早く思考回復して(笑)
  • わ←たん 
    8/25 21:00

    今日も忙しかったですね
    疲れさまでした〜

    僕も国語が苦手だからか作文が苦手だったなあ

    おすすめのホタルノヒカリ、見てみよう

    宿題 がんばって下さい

  • けんご 
    8/25 21:42

    お帰りなさいませませ〜


    ののさん、今日もお疲れさまです
    宿題も明日までには全部終わりそうです

    ほんとに安心しました☆

    あっという間の夏休みだったけど、ののさんは毎日とっても忙しそうで

    でも、そんな中でも毎日のようにブログを更新してくれました☆
    ののさん、ほんとにありがとうで


    ホタルノヒカリは毎週楽しく見てますよ
    ののさんは・・・もしや干物女じゃないですよ
    ?笑
  • たなかっち 
    8/26 06:10

    DVDイベントは、10月行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)