みてみて★!

  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみて★! 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみて★! 画像2


こにゃにゃちわ☆(^O^)/



今学校から帰ってきて、宿題の残りの習字をしてました!


そしたら、結構うまく書けたんですよ!p(^^)q


なので載せてみました★


宿題やったら、部活だー!

今日も一日頑張りましょ♪


それではまたねー!
~ヾ(○゜▽゜○)

 
  • コメント(全8件)
  • 移転 
    8/25 12:05

    ひな映した(笑)
  • エコキュート(CCA) 
    8/25 12:12

    いつの間にかトップ画像変わってるね、大人っぽくていい感


    習字めっちゃ上手いやん、もしかして段持ちなの?
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/25 12:13

    すごく上手く書けています
    得意なのかな?習ってるのかな?

    『じょう……………


    はいは〜い
    之下先

    ところでこれは何て読むのですか

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/25 12:14




    うまい
    !!
  • {にゃーこ!}イベall不参加 
    8/25 12:29

    菜生だよー笑

    字うまっww
  • わ←たん 
    8/25 12:42

    ののちゃん、上手ですね〜

    携帯とかPCで書くのに慣れてしまってるので ののちゃんみたいに上手く書けません

    部活もがんばってね

  • けんご 
    8/25 12:47

    習字、ほんとにうまく書けてますね♪
    遅くまで頑張った甲斐もあって、宿題もそんなに多くは残ってないみたい

    ののさん、頑張りましたね
    ちょっと眠気が残ってる感じだけど、元気そうな顔で安心しました

    新しいトップ画☆
    事務所のプロフィールに追加されてたやつですね!
    あんまり大人っぽいんで一瞬ののさんって分からなかったくらい

    まさに「キレイなお姉さん」という感じです

    最近撮った写真なのかな

  • とっきび 
    8/25 13:53

    字が綺麗な人っていいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)