やっほー♪(^O^)/

  • 木乃下のの 公式ブログ/やっほー♪(^O^)/ 画像1



更新遅くなりました!


今テンション上がってますぅー\^o^/


えっと、まず!

今日は…

部活に行って、帰ってドラマ見ながら宿題してました☆!笑


分からないところは、部活の時に友達に教えてもらいましたp(^^)♪


なんか、久しぶりにちゃんと勉強したって感じです!

そんでそんで!

明日は、同じ事務所の末永みゆちゃんと宿題するんだ♪(ノ><)ノ


なんか、最近みゆとよく遊んだり、宿題してるなー☆

たぶん、赤毛のアンでほぼ一緒にいるからだね♪


あは★


っていうか、みんな仲良しだよ〜♪


ポセイドンの子みんな大好きです!


いい事務所だねー(*´∀`)笑


それでは、またねん☆

 
  • コメント(全6件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/23 19:22

    ヤッホー(^o^)


    毎日頑張ってますね

    そんなののちゃんが大好きです


    そのうちお手紙でも書こうかと思います
    いですか?
  • けんご 
    8/23 19:43

    ふ〜・・・今日もめっちゃ暑いですね


    ののさん、部活お疲れさまです☆
    なんだかヤル気になってますね〜

    うんうん、そうこなくっちゃっ!
    やっぱりののさんには最後まで諦めない、前向きな強さがよく似合います
    僕も最後まで応援してま〜


    明日はみゆちゃんと宿題するんだ

    最近は舞台やお仕事でも一緒だし、なんだか2人はとっても気が合いそうですね


    強い味方もいるし、明日も頑張ってくださいね
    あっ、よかったらまたツーショットよろしくお願いします(笑)
  • わ←たん 
    8/23 19:45

    今日もお疲れさまでしたー

    ず〜っと宿題ばっかりで大変そうだったから、テンション上がってて良かった

    明日もみゆちゃんとがんばって宿題進めば良い

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/23 19:52




    幸せそうでなにより

  • ぎゅうちゃん 
    8/23 20:53

    ドラマ見ながら勉強できるんだ


    頑張ってね

  • とっきび 
    8/23 21:26

    お疲れ様です
    私は仕事疲れてテンション↓↓です。(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)