こんばんはー\^o ^/

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんはー\^o ^/ 画像1


えーっと、今日は赤毛のアンの稽古に行って、そのあと、さわと事務所で勉強してたんですけど、あんまり進みませんでしたp(^^;)q

二人でずっと歌ってたら、もう帰る時間になってしまって!笑



まあ、帰ったら今日は寝ずにやろっかな♪


私結構夜更かしとか好きなんですけど、結局は寝ちゃうんです!f^_^;


あーもう、なんか諦めモードです↓


意外とみんなやってなかったりしてo(^-^o)\(-_-)笑


まあ!


高校行くために、
がんばるんば!★


それでは、またねん♪


写メは、さわと撮るの忘れてたので、オネーチャンズの時に全員じゃないけど、みんなでサイゼに行った写メでーす!☆

またみんなと会いたいな〜(●´▽`●)/''

 
  • コメント(全8件)
  • Alice 
    8/22 19:05

    ののちゃん可愛いです∩ω∩//
    お勉強頑張ってください!!!
  • エコキュート(CCA) 
    8/22 19:06

    成長ホルモンって夜に出てて、寝てる間に成長するんだよね

    夜更かししてると、あまり成長しないぞ

  • ごんちゃん 
    8/22 19:11

    ごん宿題やってないよー

  • けんご 
    8/22 19:25

    稽古とお勉強お疲れさまでした☆

    宿題はあまり進まなかったみたいですね

    まさかののさんから諦めモードの言葉が出るなんて・・・
    それほど追い詰められてしまってるのかなぁ


    この夏休みはほんとに忙しかったし、最悪終わらない宿題が出ても仕方ないかもだけど・・・
    でも出来るだけ頑張ってみてくださいね
    その分更新が減っても我慢しますから!

    なかなか事務所の皆で集まれる機会ってないですからね。
    オネーチャンズ11はほんとに貴重な時間でした

    今月の事なのに、もうなんだかちょっと懐かしく感じます★
  • わ←たん 
    8/22 19:29

    今日もお疲れさまでした

    ののちゃん、宿題に無理して身体だけは壊さないでください

    写メ、あんまり時間経っていないのになつかしい〜

  • とっきび 
    8/22 19:32

    お疲れ様です
    宿題がんばろぜ(笑
  • ☆たっくん☆ 
    8/22 20:35

    お仕事に勉強に両立大変だ

    俺は部活と勉強両立出来なかったから、偉そうなこと言えないけど
    頑張ってね!ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)