おひさー(^O^)/ ★

  • 木乃下のの 公式ブログ/おひさー(^O^)/ ★ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/おひさー(^O^)/ ★ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/おひさー(^O^)/ ★ 画像3


無事宿題一個終わりました!★


ちょっと頭がくらくら・・

さっき、お腹が空いたのではなまるうどんに行ってました♪


久しぶりだったので、おぃしかったですo(^-^)o



さあ!これから赤毛のアンの稽古なので頑張りたいと思います(^^ゞ☆



それでは、ばいばーい★

 
  • コメント(全7件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/20 17:44

    お腹いっぱいになったし、お稽古頑張れそうだ


    宿題も順調みたいだし、やっぱり友達と一緒の方が宿題だって楽しいよね

    残りの宿題も頑張れ

  • わ←たん 
    8/20 18:11

    宿題一つ終了して、お疲れさまでした

    宿題、事務所でみゆちゃんといっしょに頑張った甲斐がありました

    稽古もがんばってね

  • けんご 
    8/20 18:36

    お〜!1個終わりましたか
    ちょっと心配だったけど、これなら無事に全部終わりそうですね♪
    2人ともお疲れさまでした

    まさかその後で稽古もあるなんて

    でもエネルギー補給もバッチリみたいなので、稽古で宿題のイライラをおもいっきり発散してくださいね☆

    それにしてもののさんの自撮りの腕はプロ並みだなぁ
    モデルさんが良いのもあるけど、いつもほんとに可愛すぎま

  • とっきび 
    8/20 18:36

    宿題お疲れ様
    稽古頑張ってね。
  •  
    8/20 18:43

    宿題おわった

  • バス博士 
    8/20 18:44

    ののちゃん
    宿題お疲れさま
    古も頑張って

  • ☆たっくん☆ 
    8/20 20:16

    ♪のの夜♪初参加出来たぁ

    稽古頑張ってくださ

    写真かあいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)