前髪*!



宿題一つ終わりましたー☆

やったーO(≧∇≦)o

さあ、つぎつぎ!♪


あっそうだ!みなさんに相談なんですけど…


私、最近、前髪がちょっと伸びてきたので、また、パッツンに切ろうか、伸ばそうか迷ってるんです!

どっちがいいと思いますかφ(.. )?

決められないので、教えてくださーい★!

 
  • コメント(全9件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/19 18:52

    う〜ん(-.-;)難しい質問ですね


    いろんな髪型を見てみたいから伸ばしてみてもいいかもです


  • やまかず。 
    8/19 18:55

    坊主頭にしてみてヅラを被

  • エコキュート(CCA) 
    8/19 18:56

    坊主

    高校野球シーズンだし。
    (≧ω≦)b
  • ぎゅうちゃん 
    8/19 19:33

    伸ばすに一票


    いろいろアレンジしてみたら?
  • わ←たん 
    8/19 20:11

    赤毛のアンで演じる役に近いイメージで決めてみるとかどうでしょ

    パッツンのののちゃん、いいかな

    この調子で宿題、がんばっ

  • とっきび 
    8/19 20:27

    伸ばすかな。
    宿題頑張ってね。
  • バス博士 
    8/19 20:28

    ののちゃん
    ばした方がいいよ
    の方がかわいいよ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/19 20:30




    伸ばして前髪三つ編みとか
    いいんやない

    嫌になったらぱっつんにするとか

  • けんご 
    8/19 20:55

    宿題お疲れさまです〜♪

    たしかに最近のののさんを見ると、前髪がけっこう伸びてきてますね☆
    前髪ひとつで雰囲気がずいぶん変わるからなぁ
    女の子にとっては重要な問題ですね!

    個人的にはパッツンがいいです☆
    前髪のちょっと長めの大人っぽいののさんも好きですけど、パッツンにした時の可愛らしさにかなり衝撃を受けたので


    でもやっぱり最終的にはののさんが自分で合うと思った方でいいんじゃないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)