パンパパン♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/パンパパン♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/パンパパン♪ 画像2

今日は、久しぶりにお昼くらいに起きましたp(^□^)q

よく寝たー☆


朝は、自家製のパン食べたよ♪!

お母さんの手作りです*°☆笑


みなさんは、何してましたか?

 
  • コメント(全7件)
  • 黒沼爽子脱出企画 
    8/19 16:46

    わたしはパン(笑)

  • とっきび 
    8/19 17:07

    お疲れ様です
    今日もお仕事ですよ
  • わ←たん 
    8/19 17:07

    最近、忙しかったし、いっぱい宿題して疲れちゃったかな

    今日もお仕事です

    ののちゃんのお母さん、パンも作るんだ、おいしそうだね〜

    ののちゃん、宿題がんばってね

  • ☆たっくん☆ 
    8/19 17:59

    自家製のパン凄い美味しそうだね
    ネットで花火大会の雰囲気を味わってました
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/19 18:05



    さすがののママやね

    うちのちっちゃい頃の夢"パン"って
    かいとった

  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    8/19 18:36



    すごい(
    ´д`)
    自家製パンおいしそ


  • けんご 
    8/19 20:43

    お休みの日くらいぐっすり寝ないとですね☆
    ののさんの顔もスッキリして元気そう♪

    自家製パンすごいですね!
    ふつうにお店で売ってるパンみた

    やっぱりののさんのお母さんはとっても料理上手なんだなぁ

    いつかののさんが作ったお料理も見てみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)