えーん!(:_;)

  • 木乃下のの 公式ブログ/えーん!(:_;) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/えーん!(:_;) 画像2


今日は、赤毛のアンの制作発表でした★


すごい豪華なドレスを衣装で、着たよp(^∀^)q♪


でもちょっと生地が厚いから、
暑かったです(ι´О`ゞ)笑



帰ったら、宿題だ!☆


もう、あと一週間もないので早くしないと、死ぬー!(ノ@□@)゛ノ

あー誰か一緒にやってくれる人はいないかな〜!


一人だと、続きません(汗)


明日は、また宿題をかたずけるデーになるので…


はぁー



最近宿題のこと考えたら、胃がゾクゾクするんですよね…(:_;)


本当に時間よ止まってほしい!



あっ!それはそうと、

今日は、朝からずっとバタバタしてて、あんまり更新出来ませんでした。


明日は、出来るかなー☆


頑張りますっ(^O^)/♪


そうだ!

今日は、テレビ何か面白いのありますか?♪


オススメのとかあったら教えてくださーい(^^ゞ


写メは、私のお気に入りのフレグランス♪

 
  • コメント(全11件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/18 19:26




    今日わホタルノヒカリがあるよ

    うち宿題おわったぁ

  • エコキュート(CCA) 
    8/18 19:36

    シルシルミシ
    ってかテレビ見てないで宿題終わらせんか〜い
    (x_x;)\(゜o゜)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/18 19:36

    いやい


    テレビより宿題しなさいよ
    ったく


    テレビ見ながらじゃ進まないでし

  • わ←たん 
    8/18 19:36

    今日もお疲れさまでした

    赤毛のアンで豪華なドレスを着たお嬢さまが観られるのかな

    夏休みもあと一週間か…
    って、ののちゃん死なないでー

    宿題に追われてるののちゃんが、かわいそうでお手伝いたいしたいけど、がんばってね

    今日は、レッドシアターとかアイリス見ようか

    また、ののちゃんのお勧め教えてくださいね〜

  • けんご 
    8/18 21:56

    制作発表お疲れさまでした
    ののさんのドレス姿、すごく見たいです〜!
    きっとめちゃめちゃキレイなんだろうな


    宿題、ほんとに追い詰められてきました

    もう代わりに全部やってあげたいくらいです

    でも・・・ののさんのヤル気になった時のすごさを良く知っているので・・・信じてます☆
    手伝うことはできないけど、終わるまでずっと応援してますから!
    ののさんファイト〜!!

    水曜日のオススメ番組といえばやっぱりAKBINGO!
    もし宿題やってて遅くまで起きてたら見てみてくださいね

  • とっきび 
    8/18 21:58

    お疲れ様です
    ドレス見たかったなぁ。
  • けんご 
    8/18 22:11

    そういえば、昨日はたくさん更新ありがとうございました♪
    なんだか一緒に湘南に遊びに行けた気分になって、見ててすごく楽しかったです
    しらす丼を持ったののさんの顔がとっても幸せそうで、そして可愛くて・・・何度も見ちゃいました


    この夏はあまりお出かけできなかったので、すごくいい思い出になりましたね

    更新がたくさんだとすごく楽しいし嬉しいけど、今は無理せず宿題頑張ってくださいね

  • ごんちゃん 
    8/18 22:25

    熱狂的なファン多っ

  • バス博士 
    8/18 22:30

    ののちゃん
    すすめ番組いろいろあるけ
    とにかく宿題を終わらすのが先決だよ
    で大変なことになる

  • マグロ 
    8/18 23:56

    宿題なんて…やらなくていいのさ

  • 黒沼爽子脱出企画 
    8/19 14:08

    昨日の制作発表楽しかったな〜万奈はドレス切るまで迷惑かけてた(笑)
    アン頑張ろう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)