楽しかったー!☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー!☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー!☆ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/楽しかったー!☆ 画像3


湘南ロケ!&稽古終わりました♪

おつかれたー(´Д`*)

ロケは…
海では泳げなかったけど、足まで入って、楽しみました!(^∪^)!


あと、
念願の
しらす丼食べましたー☆!

なんかすごい新鮮でプリプリしてました(>∀<)/゛


また食べたいなー♪

放送されるのが楽しみです!


みなさん見てくださいね★

写メは、みかんねぇさんと撮ってもらいましたー!♪

かわいい!憧れですっ
(ノ´∀`)ノ

あとしらす丼だよ♪

ちなみにお店は、ここ!

しらす料理専門店

海料理『たこ島』

だよ!


○○島に来たらぜひ行ってみてくださいね♪★


どこに行ったかは、放送を見てからのお楽しみ♪

 
  • コメント(全9件)
  • ぎゅうちゃん 
    8/17 23:14

    良かったね


    放送日とか局とか教えてね

  • たなかっち 
    8/17 23:14

    ばらしいロケ!おやすみなさいね

  • わ←たん 
    8/17 23:33

    ののちゃん、今日もお疲れさまでしたー

    楽しかったみたいだし、湘南で何のロケなのか今から放送が楽しみですー

    お仕事で美味しい食べ物、いただいて良かったですね

    今日もかわい

  • エコキュート(CCA) 
    8/17 23:41

    名物だからね、食べた事ないけど

  • とっきび 
    8/17 23:41

    お疲れ様でした。
    放送見れない(笑)
  • 一護 
    8/18 00:34

    水草の写メ載せて

  • けんご 
    8/18 00:39

    ののさん、今日もお疲れさまでした♪
    もしかしてロケのあとに稽古があったのかな?

    楽しいながらも忙しい1日だったみたい

    ほんとにいつもお疲れさまです〜


    うわ〜!しらす丼めっちゃ大きい(笑)
    そしてめちゃめちゃ美味しそうです!
    一度食べたら普通のしらすじゃもう物足りなくなりそうですね♪♪

    海にも行けて、美味しいものも食べられて♪
    きっと今日はののさんもすごくリフレッシュできましたね☆
    番組、早く見たいな!すっごく楽しみで
    〜♪
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/18 01:10

    『しらす』料理専門店なのに『たこ』島なんだ
    なんかおもろい。

    お疲れ様でし

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/18 06:06



    しらす好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)