こんばんわー★

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわー★ 画像1
やっほー♪


みなさん元気ですか?


今日は、1日中家でゆっくりしてました☆(^O^)



でも、もう宿題を見るのが嫌になってきました↓↓



はぁー(´.`;)


頑張らないと間に合わなーい(汗)

夏休みももうすぐ終わっちゃうのでめちゃくちゃ焦ってます!



よし!

もう一回頑張ってみるので、応援してねん♪

あっ!

今日は、9時から『夏色の恋は虹色に輝く』があるから、始まるまでに終わらせよっ!☆


みなさんは見ますか?

 
  • コメント(全11件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/16 20:13

    今日から夜勤が始まったので見れません


    ののちゃんも宿題頑張って

  • エコキュート(CCA) 
    8/16 20:25

    9時からは、お風呂に入る

  • たなかっち 
    8/16 20:29

    集中して、宿題終わればいいね

  • わ←たん 
    8/16 20:32

    夏休みの宿題
    お手伝いしたいですけど…

    宿題、もう少しだけ、がんばって

    『夏色の恋は虹色に輝く』。ののちゃんのお勧めなら見てみます

    どんな内容なのか楽しみ

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/16 20:34



    月9か

    今日わ恋空もあるよ

  • ☆たっくん☆ 
    8/16 20:36

    あと30分だ、ガンバレ〜

  • とっきび 
    8/16 20:38

    宿題頑張って
    テレビは見てみます
  • イブキ☆ (お疲れさま) 
    8/16 20:40

    頑張って、ください

  • ジロー 
    8/17 00:04

    マツジュンいい奴だよね。このドラマで好きになった
  • バス博士 
    8/17 00:28

    ののちゃん
    宿題頑張ってね

  • けんご 
    8/17 01:26

    今日は1日宿題お疲れさまでした
    せっかくのお休みなのに〜!って感じですね


    あと昨日の♪のの夜♪も!
    まさか公演のあった夜にやっていたなんて、ののさんの元気さにはいつもほんとにビックリで


    宿題も残ってるし、稽古やお仕事もある・・・ほんとに忙しいですね。
    でも、そんな時でも・・・、いや、そんな時だからこそかな
    充実してるせいか、ののさんはいつもすごく良い顔してます
    ♪♪

    なんだか見てるこっちまで元気になっちゃいま

    ののさん頑張って
    援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)