♪のの夜♪




始まりましたー(^O^)/☆



このコーナーは、私が作った、フリーダムなコーナーでーす♪

そういえば!

今新垣結衣さんの『Hug』
聞いてますp(^^)q


ガッキーいいですよね〜♪

なんか、癒される感じがする(ノ´∀`)ノ


それじゃあ、さっそくコメ返ししまーす!


わ←たんさんへ

私もドキドキっO(≧∇≦)o(笑)


スティッチさんへ
ごめんなさい!

名前が難しかったです;

えっと、最近は稽古とかで疲れてるので、あっでも帰ってくるのが遅いから…

pm.12時くらいですかね!
桃の天然水ッテカさんへ

ピ二ョッキーさんへ

まあ、さっきも言ったように、深夜に行う、フリーダムなコーナーだよ♪


エコキュート改さんへ

まだ寝ちゃダメですよ!
(>O<)/"(笑)


たなかっちさんへ

だから、起きてってばー☆

まだまだ、これからなんですよ♪


写メなしでごめんなさい!

 
  • コメント(全4件)
  • わ←たん 
    8/16 01:46

    新垣結衣ちゃんの「そら」
    レンタルしましたよ

    写真集「まっしろ」も買いました

  • 一護 
    8/16 02:04

    襲っちゃいた


  • エコキュート(CCA) 
    8/16 02:06

    アイドルグループの事あんまりブログに出てこないけど、普段どんな事やってるの?

    ののちゃんと一緒のメンバーの写真を見てみたいな。

    あとね、俺ののちゃんと誕生日一緒です
    なんか嬉しい

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/16 05:16

    名前が難しいときは、メニューボタン押して、『コピー』して貼付ければ簡単だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)