こんばんちわ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんちわ♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんちわ♪ 画像2


はぁー(^O^)/


今日も終わったー☆


何回も言いましたが、
今日は、赤毛のアンのチャリティー公演でしたっ!


ダンスも踊れたし楽しかったです!◎^∇^◎


次も頑張るぞぉー♪


明日は、久しぶり!
でもないかなf^_^;

お休みです♪

家でゆっくり休んで、
宿題もやらなきゃ!(汗)


あっそうそう!

今日、朝早起きしたので、頑張って宿題やりました☆

1時間半くらいで、18ページ進んだんです(>∀<)/


私にとっては、結構出来たほう!♪(笑)


明日頑張って今までの分を取り返したいと思います!


それと、写メは愛媛の友達が贈ってくれた、飲むお酢です☆(真ん中のは、青みかんのグミ)
これを飲んで朝頑張りました(^^ゞ♪

さっぱりしてて美味しかったです(o^〜^o)


明日も
のーもおっと♪*

 
  • コメント(全6件)
  • 一護 
    8/15 22:49

    可愛いなぁ

    付き合ってほしぃ

  • とっきび 
    8/15 22:54

    お疲れ様です
    酢はちょっと苦手ですね。
  • わ←たん 
    8/15 23:05

    ののちゃん、今日もお疲れさまでした

    チャリティー公演でホントののちゃん観たかったなー

    夏休みもあと少しですね…

    明日が勝負の宿題dayみたいだから、ののちゃんがんばって

  • けんご 
    8/15 23:35

    チャリティー公演お疲れさまでした☆
    内容的には本番と一緒だと思うので、緊張してるかなぁ〜っと思ったけど・・・かなり楽しくできたみたいですね♪♪

    よかった〜☆
    次は9月公演かな?頑張ってくださいね

    明日はお休みなんですね♪
    夏休み中なのにお休みってなんだか変だけど、それだけののさんの毎日が忙しいってことですからね

    宿題も頑張ってほしいけど・・・どうかしっかり休んでください☆

    お酢は体にも良いし、さっぱりしてて暑い夏には最適ですね
    さすがはののさんのお友達だなぁ

  • たなかっち 
    8/15 23:38

    お疲れ様でした。まだまだ、夏休みエンジョイしてください

  • にぃちゃん 
    8/15 23:41

    お疲れ様〜(^◇^)┛ゆっくり休んでね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)