泣ける…(:_;)

うぅぅ…

みおか泣けるー!(>_Å)


今みおか見てた人〜♪?



もう、本当にいいですよね☆

なんか、泣ける映画みたいです!


なにか、オススメとかありませんか?o(^-^)o

 
  • コメント(全10件)
  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    8/14 22:00

    最初のほーか
    号泣〜

  • (゚ω゚)うじりん♪ 
    8/14 22:00

    みてなーい

  • Lewis@in率超超低下 
    8/14 22:01

    付けてたけど
    まったく観てない

  • わ←たん 
    8/14 22:08

    みおか、見てませんでした

    この前、『借り暮らしのアリエッティ』を観に行って面白かったですよ


  • けんご 
    8/14 22:40

    みおか毎週見てますよ☆
    こういう難病もののドラマとかは、いつも見てて辛くなるのが分かってるのに・・・やっぱり見てしまいま

    みおかを支えるお母さんの深い愛情もすごく感動しますよね


    オススメは『余命一ヶ月の花嫁』かな☆
    劇場で泣きながら見ました

    悲しい話だけど、とても感動もできます

  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    8/14 22:55

    見たよーッ

    泣けるよね

    むちゃ感動(T_T)
  • とっきび 
    8/14 22:56

    飲み会中だから見れません
  •  
    8/14 23:01

    みてましぇん

  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/15 05:55

    美丘、見てないです

    泣ける話しに弱いの

    かわいそうで見てられなくなっちゃうか




    ドラマや映画じゃないけど、見丘の主題歌、福山雅治さんの『蛍』超名曲です。
    オススメします、ぜひお買い求め下さい


  • 瑠絲華@無課金奮闘なぅ! (;´д`) 
    8/15 14:58

    見ました。

    初めて見たけど、なかなか良い話ですね


    あんなこと、実際彼女に言われたら、絶対自分なら泣くなと思いながら見てました。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)