今…☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/今…☆ 画像1

赤毛のアンの稽古の


終わりましたー♪

今帰ってまーす!

今日は、バレエやダンスをやりました☆(>∀<)/


めちゃくちゃ暑かったです(ι´О`ゞ)


そのおかげで、いっぱい汗かきましたけどね。(笑)

明日は、チャリティー公演があるので、今日帰ってまた復習したいと思います♪


写メは、私一人で撮ったはずが…
誰かうつてるー (ノ>O<;)ノ゛


心霊写真だっ!!(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • エコキュート(CCA) 
    8/14 20:45

    さわちゃんの霊なのか、後にも何かいる気がするぞ

    ((((゜д゜;))))ガクブル
  • りんご2号 
    8/14 20:49

    お疲れ様です

    明日も頑張っ
    くださ〜い

  • わ←たん 
    8/14 20:58

    ののちゃんのバレエ見るの楽しみ

    気のせいかな

    写ってる心霊写真
    女の子、先週見たような気

    2人ともお疲れさまでした


  • けんご 
    8/14 21:45

    あっ、本当だ
    でも僕には3人写ってるようにみえるけど・・・なんちゃって(笑
    たぶんサワちゃんだろうけど、写り方が怖すぎる〜


    2人とも今日も稽古お疲れさまでした☆
    もう明日に公演があるなんてビックリだけど、ののさん達の様子を見ると大丈夫そうですね♪
    その素敵な笑顔で明日の公演も頑張ってくださ
    ♪♪
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/15 05:36

    あいやぁ〜


    でも、こんなに可愛い幽霊だったら、むしろ一緒に写りたい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)