お手伝い楽しー♪(笑)

  • 木乃下のの 公式ブログ/お手伝い楽しー♪(笑) 画像1


休憩ちゅー♪


やっぱりお手伝いとかって楽しいですね(ノ><)ノ☆

今は休憩中ですが、まだまだ頑張りますよー(≧∀≦)♪


さっきの質問ですが、いっぱいコメントありがとうございました!


カフェってコメントが多かったですね(^O^)/


ケーキ屋さんもいいですね☆


やっぱ接客業かな♪


あっもうすぐ、アルバイト再開なので、またねーヾ(○゜▽゜○)*

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    8/13 16:51

    可愛い

    頑張ってください
  • 移転 
    8/13 16:53

    頑張っ

  • とっきび 
    8/13 17:29

    お疲れ様です
    残り頑張ってね。
  • けんご 
    8/13 17:30

    きっと事務所の中は涼しいと思うので、お手伝いもはかどりそうですね♪
    頑張ってください☆
  • わ←たん 
    8/13 17:37

    ののちゃん、お疲れさまで

    ののちゃんががんばってるから 部屋の掃除でも始め

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/13 17:51



    がんば

  • エコキュート(CCA) 
    8/13 18:42

    バイト代で、なんか奢って

  • 永遠の猫 
    8/13 18:57

    バーテンダーとか、大人っぽくていいと思いま

  • ごんちゃん 
    8/13 18:58

    バイトとかすげぇー

  •  
    8/13 19:30

    バイトー?

  • 移転 
    8/13 19:33

    バイトー?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)