こんにちは♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんにちは♪ 画像1


みなさん元気ですか?

今日は、少し暑いですね☆

私はさっき部活に行ってきました!


宿題も少しやりつつ(^∨^)
(笑)


そして、今から事務所に行って、アルバイトをしまーす(≧O≦)/♪


らんらん♪

私、アルバイトとか好きなんですよ!


だから、高校生になったら芸能活動もしながら、アルバイトも出来たらいいなって思ってるんですっ!
(≧∀≦*)/゛



もし、私がアルバイトするなら、どんな所がいいと思いますか?☆



今電車の中で、写メ撮れないので、プリクラで!

 
  • コメント(全9件)
  • とっきび 
    8/13 14:13

    事務所でアルバイト
    何をするのかな?

    スタバとか似合いそうですね。
  • わ←たん 
    8/13 14:16

    ケーキ屋さんでアルバイトをした

    かわいいのの店員を見て、売り切れとかになるかも

    昨日のかわいい日傘は、ののちゃんと服にあっていてかわい

  • けんご 
    8/13 14:26

    事務所でアルバイト!?
    何するんだろ?ちゃんとお給料出るのかな(笑

    やっぱりののさんは元気でハキハキしてるから接客向きじゃないかな♪♪
    ショップの店員さんとかウェイトレスさんとか
    可愛いから看板娘になって、ののさん目当てのお客さんが続出しちゃいそうです

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/13 14:35




    うちも高校生になったら
    アルバイトするよー

    ののちゃんわカフェや

  • エコキュート(CCA) 
    8/13 14:52

    工事現場で肉体労働

    は無理だから、可愛い娘はやっぱり客商売だろうね。

    カフェとかファーストフードなんかかな
  • 移転 
    8/13 15:00

    きゃば
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/13 16:56

    キャバはだめでしょ


    やっぱカフェですかねぇ

  • たなかっち 
    8/13 18:03

    PC壊れたので、携帯だ。頑張ってアルバイトしてください
  • たなかっち 
    8/13 18:03

    PC壊れたので、携帯だ。頑張ってアルバイトしてください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)