終ったじょー( ^▽^*)

  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったじょー( ^▽^*) 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったじょー( ^▽^*) 画像2
こんばんは(^O^)/


今、赤毛のアンの稽古終わりましたー☆



今日もいっぱい汗かいたー(>_<)゛ゝ


これを続けていると、痩せそうです!

イシシ☆


あっ!

わ←たんさん!

前回の更新の写メで日傘持ってましたが、あれ、実は、事務所に置いてあった物でf^_^;


自分のではないのです…(笑)


ちょっと可愛かったので、一緒に撮ってみました♪


なんだか、お嬢様になった気分でした!(≧∇≦*)/

あと!

私の3rdDVDの発売イベントが、10月にあるのでみなさんぜひ来てくださいね!♪

待ってますっ(>∨<)ゞ


詳しい日にちなどは、ポセイドンのポームページか、私のブログでもお伝えします☆


それでは、いったんまたね〜(^O^)/

写メは、この前みゆとサイゼリヤ行ったときの、写真です♪

もう、一つはさっきの日傘です*(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • うんちくん 
    8/12 22:46

    おつか
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/12 22:49




    もう痩せとるやろー(゚Д)

  •   まゆにゃん∩ω∩ 
    8/12 23:02



    おつかれさまです


    ののちゃん憧れです

  • とっきび 
    8/12 23:07

    お疲れ様です
    3rdDVD楽しみです
  • わ←たん 
    8/12 23:19

    稽古、お疲れさまでした

    ののちゃん、今でも十分すぎるくらいスタイル良いと思いますよ

    3rdDVDのイベント、決まったんですね
    から楽しみだなー

    三つ編みがかわゆす

  • けんご 
    8/12 23:20

    お〜!サン・ラータンちゃんだぁ♪♪

    今日もお疲れさまです☆
    ずいぶん遅くまで稽古してたんですね

    たしかに痩せるかもですけど、ののさんはこれ以上削るところがないような気がします


    ついこの間2ndが出たばかりなのにもう3rdが・・・!
    うわ〜、嬉しいなぁ♪♪今からすごく楽しみです☆
  • クリーム 
    8/13 00:43

    稽古お疲れ様。『3rdDVDの発売イベントが、10月』やったね。楽しみにしています。
  • ´・ω・∩§ÅΥÅΚÅ 
    8/13 00:57



      だれかわかんないけど、かわ
      いですね(o^o^o)
    応援します
      (^∀^)
    張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)