どーもどーも☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/どーもどーも☆ 画像1


こんばんわー♪



今日は、友達と夏休みの宿題をりました↑


でも、あんまり進まなかったですf^_^;


その分夜に頑張るんだ♪


なぜか、受験生なのに宿題がめちゃくちゃ多い…


はぁー(-.-;)

でも頑張らなくっちゃ!


高校行くために(>_<)゛


早く高校行ってみたいです☆

どんなところなんだろー

今から、楽しみ♪

でも、中学校のみんなと離れるのは、寂しいです。



うーん(゜_゜;)



いっぱい思い出作ろっ!
( ^^)Y☆Y(^^ )


最近高校生に憧れてる
ののです☆(笑)

 
  • コメント(全8件)
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/11 19:48




    高校いきたい

  • ぎゅうちゃん 
    8/11 19:57

    共学かな女子高かな

    制服かな自由かな?
  • わ←たん 
    8/11 20:03

    高校生になったののちゃんも見たいけど
    何て言ったらいいのかわからないけど…中学生のののちゃんでもう少しいてほしいかな

    ある程度、進んだら好きなお菓子食べていいみたいな
    目標立ててみるとか

    大変だけれど受験勉強がんばってね!

  • たなかっち 
    8/11 20:07

    学習意欲旺盛でありますね

  • けんご 
    8/11 20:32

    お疲れさまです☆
    宿題が多いのは受験に向けての前準備というか、体制を整えるためかもしれませんね。

    中学生もあと約半年・・・きっとあっという間ですね

    楽しい時間ほど早く過ぎてしまうけど、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね!
    ののさんはお仕事もしてるので、普通の中学生よりかなり忙しいと思います。
    でもその分特別な経験もしてるので、ある意味すごく充実してるんじゃないでしょうか

    ののさんのここぞという時の集中力はかなりのものだと思うので、大変だけど宿題、そして受験勉強がんばってください

    高校生のちょっぴり大人になったののさんも楽しみです♪♪

  • とっきび 
    8/11 20:49

    いろいろありますけど、高校生活は楽しいですよ。
    何年前の話しだろう(笑)
  • デスサイズ 
    8/12 00:35

    真夜中に失礼します
    ほかの学校の受験受けた事無いのでわからないですがとりあえず基本は英語・国語・数学だと思いますので
    受験勉強頑張ってください
  • クリーム 
    8/12 00:48

    未来に憧れるって素晴らしいことですね。舞台に受験勉強にと忙しいけれど頑張ってください。ポセイドンの先輩の未來ちゃんも昨年頑張っていましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)