♪キティーちゃんLOVE ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/♪キティーちゃんLOVE ♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/♪キティーちゃんLOVE ♪ 画像2


こにゃにゃちわ☆



昨日はいっぱい更新したなーo(^∇^)o


でも、まだまだっ!



今日から、また、
最近ちょっと下がり気味だった、アクセス数を伸ばせるように頑張ります!


いっぱい更新するよ☆!

がんばるんば♪


そしてそして(゜▽゜)!


のののブログ内で、

新コーナーが出来ました!
それは…


夜にののと会話が出来ちゃう!コーナー!

♪のの夜♪


このコーナーは、いつもちょっと早い時間帯に更新していますが、名前のとおり、深夜に更新しまーす♪

そしてさらに、♪のの夜♪では、一人一人にコメント返しをするので、
ののと会話が出来ちゃうよー☆

まあ、コーナーって言っても、私が作った、かぁーるいコーナーなので、気軽に見てください!(^∇^)!
眠れない人、会話がしたい人誰でもOKだよん♪


週に一回☆

どの日になるかは、ランダムです!

お楽しみっ♪


♪のの夜♪がない日でも、ある日でも、
更新は、いつも通りするよ↑(^O^)


何か聞きたいことがあったら、言ってくださーい☆


それでは、またねー♪


写メは、昨日プラザの後に行ったキティーちゃんショップで見つけた、キティーちゃんのキャリーバック☆
めっちゃかわいいかった〜(*´Д`*)

 
  • コメント(全8件)
  • エコキュート(CCA) 
    8/11 11:28

    GREEはアメブロと違って検閲がほぼ無いから、ツィッター替わりになって良いかもね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/11 11:29



    ほんと可愛い

  • わ←たん 
    8/11 12:00

    のの夜、おもしろそ
    今は「オネーチャンズ11」を観たお話とかしてみたいな〜

    楽しくできれば良い

  • とっきび 
    8/11 12:39

    夜更かしは余り良くないので無理はしないでね
  • けんご 
    8/11 14:10

    すごいコーナーですね☆
    いつもいろいろ考えてくれてありがとうございます♪
    あまり深夜まで起きてる自信はないけど、もしタイミングが合った時はよろしくお願いします

    ほんとにののさんは頑張り屋さんですね
    とっても嬉しいですけど、ののさん自身の時間とかも大事だと思うので、あんまり無理しないでくださいね
  • 一護 
    8/11 14:53

    可愛い

    付き合ってほしぃ〜

  • たなかっち 
    8/11 18:22

    可愛いグッズ!(笑

  • バス博士 
    8/11 19:12

    すごいコーナーが始まるね
    は深夜になっても起きている ことが多いよ
    の時はヨロシクね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)