☆答え発表☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/☆答え発表☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/☆答え発表☆ 画像2
こんばんはー♪

みなさん
起きてますか?☆


最近夜は、だいぶ涼しくなってきましたねo(^-^)o


風が気持ちい♪


あっ!
そうそう☆

さっきの問題の答えです♪
私が大好きなお店の

答えはー、




PLAZAです\(>∀<)/

銀座だとSONYPLAZA(ソニプラ)♪


大好きなんですよね〜

あそこだったら
いつまででも、いれます!
化粧品とか、服とか、健康グッズとかいろいろあって、どれを見ても可愛い物ばっかり☆゛


みなさんも行ってみてください!ワラ


写メは、さっき載せ忘れた、チョコレートパフェです(^O^)/

あと、今日買ったオニュウのチーク♪
フワフワ(ノ´∇`)ノ゛


それでは、もう遅いので、おやすみなさい♪

 
  • コメント(全6件)
  • 森のくまさん 
    8/11 00:36

    おやす
  • けんご 
    8/11 00:40

    あっ、こっちがチョコレートパフェだったのですね(笑)

    クイズは残念ながらはずれてしまいましたけど
    ののさんがすごく元気そうだったし、更新もいっぱいしてくれて楽しかったです

    たくさんの写メもありがとうございました☆
    それではおやすみなさい

  • わ←たん 
    8/11 00:59

    PLAZAって、おもしろそうなグッズがあるから、たまに行きますよ

    ショッピングモールみたいなところがののちゃん、好きそう
  • とっきび 
    8/11 01:38

    なるほどね。
    おやすみなさい。
  •  
    8/11 04:17

    チョコレートパフェ大好き

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/11 06:05



    チョコパフェのパインだけ
    ほしい
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)