みてみてちょー( ≧∀≦)/゛

  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみてちょー( ≧∀≦)/゛ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみてちょー( ≧∀≦)/゛ 画像2
  • 木乃下のの 公式ブログ/みてみてちょー( ≧∀≦)/゛ 画像3
こんにちは☆


今部活から帰ってきました(^O^)/♪


私は吹奏楽部でフルートをやってます〜♪


今新しい曲をやっているんですけど、ちょっと舞台の稽古とかで、行けない日があったので、私だけ少し遅れているのですっ!(汗)


なので、今みんなに追いつけるように、頑張ってます!(>_<)゛


今度みなさんに、知ってそうな曲を披露したいと思いまーす(^O^)/

お楽しみにー♪



写メは、『オネーチャンズ11』
でやらせてもらった、ラランちゃんの衣装です☆



もう一つは、林間学校のお土産で、吹奏楽部の後輩ちゃんからもらいました〜☆(ノ>∀<)ノ


かわいい〜♪

うれし〜♪

ありがと〜♪

っていうことで、大事にしまーす(^O^)/
P.S.今から携帯につけます!(笑)


今日は、いっぱい更新しますよー!

見てねー♪

 
  • コメント(全8件)
  • エコキュート(CCA) 
    8/10 17:08

    フルートは女の子って感じでいいよね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/10 17:10




    フルートがんばれ

    うちもホルンついていけん


    キーホルダーかわい

  • 健人りのん 
    8/10 17:16


    がむば


    うちサックスやってるよお

  • りんご2号 
    8/10 17:17

    頑張って下さーい

  • わ←たん 
    8/10 17:39

    たくさん特技があって、すごいな

    ののちゃんは、やさしい先輩なんですね

    フルートもがんばっ

  • とっきび 
    8/10 17:57

    お帰りなさい
    是非聞かせてください。
  • けんご 
    8/10 18:12

    部活お疲れさまでした☆
    ののさん、ここんとこ本当に忙しかったですからね。
    無理もないですよ〜

    でもののさんは頑張り屋さんなので、きっとすぐに追いつくと思います!

    披露って動画とかでかな?
    今からとっても楽しみですね♪♪

    お土産かわいいな〜

    僕もほしいで

  • たなかっち 
    8/10 19:40

    ランララ~ン♪ラランちゃんは、可愛かったであります!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)