感謝o(^-^o)(o^-^)o ☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝o(^-^o)(o^-^)o ☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/感謝o(^-^o)(o^-^)o ☆ 画像2
みなさんお久しぶりです
(^-^*)/

お久しぶりです♪


えー。
『オネーチャンズ11』が終っちゃいました。


みなさん、来てくれてありがとうございました☆

今回のメンバーでは、平均年齢が低く、初舞台っていう人が多かったと思いますが、みんなで力を合わせて頑張れたと思います!

あのメンバーで、出来て良かったです(^_^)☆


舞台って、本当にチームワークも深まるし、みんなと仲良くなるなと思いました!

また、舞台やりたいです♪

でも次は『赤毛のアン』が待っているので、気を抜かず、集中してまたいい舞台になるように、頑張って、稽古に励みたいと思います!!


みなさん見に来てくださいね〜☆

あと、『オネーチャンズ11』のときに、もらったお花です♪


私、紫のお花とか、胡蝶蘭とか、バラが好きなので、とっても嬉しかったですO(≧∇≦)o


わ←たんさん
ありがとうございました!

それとみなみとのののオリジナルうちわ を作ってくれたファンの方がいてとっても嬉しかったです☆


本当に、ファンのみなさん大好きですo(>∀<)o


これからも応援よろしくお願いします♪

のの頑張りまーす!(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • わ←たん 
    8/10 13:33

    ののちゃん、2日間4公演、本当にお疲れさまでした

    あっという間に終わってしまいましたね

    舞台はみんなの息が4公演あって、とっても面白かったし、
    ののちゃんがんばってるところも見れたし、いっしょにチェキ撮ったり、いっぱい楽しかったですよ

    事務所のみんなといっしょだったから、いっぱい楽しい思い出できました

    次の赤毛のアンで、また成長したののちゃんを見せて

    ののちゃん、ありがとうございました

  • ぎゅうちゃん 
    8/10 13:44

    お疲れ様でし

  • とっきび 
    8/10 13:54

    お疲れ様でした。

    見に行く事が出来なく残念でした
    次こそは見に行くのでヨロシクね
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/10 15:00




    おつかれさま

    みにいきたかったな

  • 芥川ぽちゃ之介(☆¨) 
    8/10 19:44



    お疲れちゃん\^O^

  • けんご 
    8/11 18:37

    終わってしまいましたねー・・・
    なんだかあっという間で、まだあまり実感がありません。
    でも・・・やっぱり少し寂しいで

    2日間全4公演、無事に終わりましたね
    ののさん、本当に本当にお疲れさまでした。

    今回は舞台が初めての人も多かったので、演技の上手さや演出とかよりも、みんなで力を合わせてお互いを助け合い、高め合う
    そんなチームワークが1番の魅力の舞台だったと思います。

    全員が主役という感じで、みんな頑張ってるのがすごく良く分かりました
    それに演じながらとっても楽しんでたみたいで、みんなの笑顔がすごく自然でしたね♪
    見てるこっちも笑いが止まらず本当に楽しかったです

    そしてやっぱりののさんの演技は素敵でした☆
    やっぱり一度舞台を経験してるからすごく安定感があったし
    自分にスポットが当たってない時でもしっかり表情とかを作ってるのは見事だなって思いました。

    アイドルのシーンもほんとにキラキラしてて、チェリーガールの音楽がかかる度に毎回すごくワクワクしてました♪♪
    さすがは現役アイドルですね(笑

    見てるだけですごく元気をもらえる舞台でした
    ののさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
    見に来たお客さんはもちろん、演じたののさん達にとってもきっとすごく良い経験、思い出になりましたね

    もうすぐに次が舞台が近づいてますけど、ののさんらしく元気に頑張ってくださいね。
    一息ついたらまた忙しくなりそうですけど、どうかお体も大切に☆

    ほんとにお疲れさまでした〜!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)