今休憩中♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/今休憩中♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/今休憩中♪ 画像2
もうすぐでオネーチャンズ11の舞台の本番です!



今は、休憩中☆


今日のご飯はおそば!


ダイエットのために♪゛


頑張ってます!


稽古も頑張るぞー(^O^)/



行く前に、サイゼに行きました♪

 
  • コメント(全9件)
  • りんご2号 
    8/5 16:35

    稽古がんばって下さ

  • ぎゅうちゃん 
    8/5 16:41

    お嬢様、サイゼでおやつ食べたらダイエットになりませんが


    スタミナつけてがんばれ

  • わ←たん 
    8/5 16:56

    稽古もあともう少し、がんばって

    今年は暑いから無理なダイエットして倒れないでね

    今でも十分スタイルいいと思うのだけど

    今日もかわいいー

  • とっきび 
    8/5 17:15

    お疲れ様です
    無理なダイエットは駄目だよ。
  • たなかっち 
    8/5 17:15

    すごいなぁ!

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/5 17:53

    うちも昼におそばたべたよ

  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    8/5 17:59



    ウチいまからうどん

  • けんご 
    8/5 18:51

    今日も稽古お疲れさまです
    毎日大変ですけど、もうほんとに本番が目の前ですからね

    でも慌てず焦らず、ののさんらしく頑張ってください


    ののさんにダイエットは必要ない気もしますけど・・
    暑い中毎日動き回ってるんだし、今はダイエットよりスタミナをつけないと倒れちゃいますよ


    サイゼでこんな華やかな3人組に出会ったらビックリしちゃうだろうな(笑)
    ののさん、今日もとっても可愛いです〜

  • バス博士 
    8/5 20:25

    ののちゃん
    疲れさ
    ダイエットは良いけど無理は禁物だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)