いっそげー(* Ο*)゛

  • 木乃下のの 公式ブログ/いっそげー(* Ο*)゛ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/いっそげー(* Ο*)゛ 画像2
こんにちは☆



今日は、オネーチャンズの自主練をしてから、赤毛のアンの稽古に行きます!

みなみと歌の練習もしないとね♪


いっぱいやることがー!


頑張ります☆


でも、ちょっと今日用事があって自主練に遅れちゃいました(>_<)゛


今急いで向かってるんですけど…

みんな待っててね!

それとごめんなさい(*Ο*)
頑張って早く行きます!

っていうことで、着くまでに、もう一度更新をするという、なんだか意味が分からない目標をもって頑張りたいと思います!



写メは、
髪が濡れてるのは、お風呂あがりの時のです☆





もう一つは、お母さんからもらった拭く日焼け止めです!

これさっき使ったら、肌がさらさらになったんですよ☆゛

それに、
いちいち液体を垂らして塗るやつより、拭くシートならめんどくさくなくて、汗拭きシートみたいに、拭いただけで日焼け止めができちゃうんです!☆

ぜひみなさんも使ってみてくださいo(^-^)o

なんか、かなり日焼け止めについて語っちゃいましたf^_^;

まあ、また更新しまーす♪

 
  • コメント(全10件)
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/4 14:46

    急げ急


    でも慌てて転んで怪我しないようにね

  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    8/4 14:50



    その拭くやつもっとる〜(^o^)



  • わ←たん 
    8/4 15:02

    今日もののちゃん、忙しいけれどがんばってね

    急いで事故とかには気をつけてね

    女の子は日焼け対策が大変な季節ですし

    見つけて試してみますね

    歌も歌うみたいで楽しみー

  •  
    8/4 15:13

    俺もうやけて

  • けんご 
    8/4 15:39

    あらら、すごくバタバタ感が伝わる更新ですね

    本当に忙しくて大変だと思いますけど、焦ってる時ほど身の回りに気をつけてくださいね☆

    梅雨が明けてからほんとに日差しが強くなりましたからね

    ののさんみたいに肌が白いと余計に心配になっちゃうと思います


    それにしても拭くだけで日焼け止めになるなんですごいですね!
    日焼けはあんまり気にならないけど、ぜひ試してみたいです

    ののさん、頑張って美白を保ってくださいね☆
  • とっきび 
    8/4 16:05

    お疲れ様です
    今日も暑いですね。
  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    8/4 16:52



    がんばって
    !!
  • たなかっち 
    8/4 17:24

    必需品でありますね!(笑

  • ぎゅうちゃん 
    8/4 17:46

    お嬢様は白くなくち

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/4 17:52



    そのさらさらシートもっとった

    がんばれ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)