ミルクレープ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/ミルクレープ♪ 画像1


休憩中でーす(^O^)/


サワからミルクレープもらった♪


あまーい☆

うまーい☆


あっ休憩終っちゃうっ!


また後で更新しまーす♪


写メは、赤毛のアンの本!

 
  • コメント(全7件)
  • とっきび 
    8/3 18:12

    お疲れ様です
    甘い物の食べ過ぎに注意ですよ(笑)。
  • わ←たん 
    8/3 18:17

    みんなでお菓子食べたり、楽しそ

    赤毛のアンの舞台も決まって、ののちゃん楽しみがいっぱいだね

    稽古がんばってくださいね

  • ぎゅうちゃん 
    8/3 18:29

    いつも可愛い笑顔ありがと

  • 永遠の猫 
    8/3 18:32

    赤毛のアンといえば、世界名作劇場(アニメ)で昔やってたなあ



    最近、リメイク版も作られてたし、不朽の名作だよね



    って、最後はどうなったのか知らない
    した



    稽古、頑張ってね

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/3 18:58

    ミルクレープたべた

  • けんご 
    8/3 19:29

    ミルクレープ・・・写メを撮る間もなくののさんのお腹に収まってしまったんですね(笑)
    ただでさえ稽古で1日忙しいのに、わずかな休憩時間にも更新してくれてありがとうございま


    原作本をしっかり読んでイメージをふくらませてるんですね
    演じるのが好きなののさんにとっては本当に楽しい時間だと思いま

    自分の好きなことに全力を向けられるって素晴らしいことですよね

    ののさん、頑張ってくださ〜い☆
  • めぇたん! 
    8/3 20:31

    頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)