こんばんわ〜♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ〜♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/こんばんわ〜♪ 画像2

こんばんは♪+.

オネーチャンズの稽古
終わりました!

いま、
南とサワとひなとみゆと
Girlstalkしてます*//

これから帰ります(*^^*)


お腹すいたー!


みなさん今日は何食べましたか?(^O^)


写メは、さわちゃんと、みなみと撮りました☆

タオルを口にあててるのが、みなみ!(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • りんご2号 
    8/2 20:04

    お疲れ様です

    今日は先輩に
    おごって貰っ
    おにぎり食べました

  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/2 20:24



    今日わからあ

  • 永遠の猫 
    8/2 20:41

    インスタントラーメンに食パン二
    。←地味だけどカロリー半端ない



    ガールズトークの内容が気になるのぅ



    うむ、今日もお稽古、お疲れでござった

    オネーチャンズ11楽しみ楽しみ

  • わ←たん 
    8/2 20:46

    お疲れさまでした〜

    夜はマクドナルドのハンバーガーを食べたよ

    今日は、美少女ドンを見た

    ののちゃんがいっぱい写ってる鎌倉をみました

  • けんご 
    8/2 21:06

    今日も朝から夜遅くまで稽古お疲れさまでした
    ガールズトークかぁ〜・・・今日の動画の様子だと、やっぱりすごく盛り上がっているんでしょうね(笑)

    今日は夜ご飯にちらし寿司を食べました
    ののさんは何食べるんだろう?
    稽古でいっぱい動いてるんだから、カロリーとか気にしないでお腹いっぱい食べちゃってくださいね
  • ぎゅうちゃん 
    8/2 21:19

    爺は焼き魚いただきました

    たくさん食べてスタミナつけてね

  • とっきび 
    8/2 22:10

    お疲れ様です
    気をつけて帰ってきてね。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/3 05:24

    タコ焼き食べたよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)