終ったー☆

  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったー☆ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/終ったー☆ 画像2
こんばんばー!


赤毛のアン最終オーディション終わりました!

頑張りましたよー☆


まぁどの役になったのかはお楽しみということで♪

みなさんぜひ来てくださいね〜(^O^)/


赤毛のアン大好きー!♪

今から楽しみです☆(笑)

これから、稽古も大変になってくると思いますが、頑張ります!


応援よろしくお願いします(^^ゞ☆



今日も、あんまり更新できなかったんですけど…

写真をいっぱい貼れたのでよかったです!

 
  • コメント(全13件)
  • さとうかな 
    8/1 21:49

    ののちゃ−ん
    毛のアンがんばって!応援してるよっ
  • (o(。・д・。)o)にも〜ニモニモ 
    8/1 21:51



    がんばってね
    !!
  • (゚ω゚)うねりん♪ 
    8/1 21:53



    応募しとるよ

  • りんご2号 
    8/1 21:53

    がんばってください

    応援してまー
    !!
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    8/1 21:54

    あらあら?ののさん
    お嬢様言葉じゃなくなってますわよ?オホホホ


    オーディションお疲れ様でした


  • エコキュート(CCA) 
    8/1 21:56

    赤毛のアンか、ののちゃんの他はどういう人が出てるんだろう?
  • とっきび 
    8/1 22:01

    お疲れ様です
  •  さくらももこ(´∀`) 
    8/1 22:02

    髪巻いとる

    かわいいー

  • わ←たん 
    8/1 22:15

    ののちゃん、オーディションお疲れさまでした

    役に関係なく、がんばってるののちゃんが見れれば、ホントにうれしいの

    役が決まって良かったです

    大変だけど、がんばってね

  • 永遠の猫 
    8/1 22:41

    ののたん、最終オーディション、お疲れ様でし



    アン♪アン♪アン♪、とって〜もだ〜いすっき、ドラえ……………



    ……………。



    おやすみなさ〜い(σω-)。о゚
  • クリーム 
    8/2 00:41

    最終オーディションお疲れさまでした。『オネーチャンズ11』の稽古と平行してだったので大変でしたね。舞台女優のののちゃん楽しみにしています。追伸、パソコンでもブログが見られるようになりました。
  • ぎゅうちゃん 
    8/2 02:06

    お嬢様、お疲れ様でした


    爺も応援しとります

  • けんご 
    8/2 03:58

    最終オーディションお疲れさまでした☆
    どの役になったのかとても気になるところではありますけど、ののさんならきっとどんな役でもそのキャラの魅力を十分に引き出してくれると思います♪

    ゴジラでのやよいのように、次はののさんからどんな魅力的なキャラが生まれるのか・・・すごく楽しみですね♪
    そういえば前にストレイドッグのブログを見たんですけど、共演者の皆さんの感想が書いてありました。
    小道具や背景もほとんど手作りで、一人一人が本当に熱い想いでやっていたんだな〜っとあらためて感動しました
    ののさんと皆さんとの集合写真を見ると、今でもすごく胸が熱くなります

    赤毛のアンはもちろん、オネーチャンズ11の本番も近づいていてとても大変だと思いますけど・・・頑張ってくださいね

    そしてののさんの演技を見て沢山の人が感動できるような・・・そんな素敵な女優さんになってくださいね!応援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)