今日もプリプリ♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/今日もプリプリ♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/今日もプリプリ♪ 画像2



今日は、稽古が早く終わったので、一部の仲間と原宿に行きましたー(^O^)/



本当は自主練するはずだったんですけどね!(笑)


それで…久々に服とかいろいろ見て、可愛いのめっちゃ見つけちゃいました!☆

あと、リズリサも行きました♪

可愛かった〜(´∀`)*


サワとみゆと写真も撮ったよ!


サワが帰っちゃったから、またまたみゆとプリ撮りました♪(笑)


プリにサイン書いたー☆


これは、お宝プリだぞー!(笑)



でもね…せっかく撮ったのに、帰り道にポケットに入れてたプリが無くなってて…


どこかに落としちゃった見たいです(:_;)

探したけど、見つかりませんでした。


本当にショックです!



みゆごめんねー(>_<)゛

また、撮ろうね!


ってことで、またプリ撮ったら、載せまーす♪

 
  • コメント(全7件)
  • ぎゅうちゃん 
    7/29 22:23

    みんな可愛いなー

  • りんご2号 
    7/29 22:26


    稽古お疲れ様です


    ののちゃんかわいす

  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/29 22:27

    かわいーい

    リズわ高いー

  • わ←たん 
    7/29 22:32

    稽古お疲れ様でしたー!!
    なかなか会えないからプリ撮ったのに残念でしたね(・_・、)
    原宿の近くに居たら探しに行きたい!
    あと、チロルチョコ買ってきましたー
  •  みっぴー2号★ヘ( 'Θ' ) 
    7/29 22:38



    お疲れ

    ののちゃんかわいす


  • とっきび 
    7/29 22:43

    お疲れ様です
    かわいいですね。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/30 01:39

    ありゃ?コメントが消えてる??

    悪いこと言ったかな?そんなつもりじゃ無かったんだけど…………ゴメンなさい


    カチー
    きたのかな

    ホントにごめんなさ

    コメントには気をつけます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)