ねむれなーい(> Д<)”







誰か助けて!



寝れないよー(ノ>Д<)ノ



明日6時起きなのに!(汗)


どうしましょう


どうしましょう


誰かすぐ眠れる方法教えてくださいっ!


お願ーい( ̄▽ ̄;)



写メ無しでごめんなさいね(;_;)

 
  • コメント(全8件)
  • すてぃっちょ 
    7/27 01:01

    そっと携帯をはなす
  • 春日 
    7/27 01:07

    そっと携帯を閉じる
  • エコキュート(CCA) 
    7/27 01:08

    夏休みの宿題やれば眠たくなるんじゃない。
    寝れなくても宿題が出来て、これはお得だね

  • いんてぐら 
    7/27 01:08

    自分の場合ですが本を読んでると自然と眠くなります(ρд-)zZZ
    でもマンガはダメよん(*-ω-)フフリ
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    7/27 01:09

    なにげに難しい質問ですが、まぁ、何も考えずに目をつぶってごらん。

  • Lewis@in率超超低下 
    7/27 01:09

    音楽を聴く

  • けんご 
    7/27 01:21

    ののさん・・・まだ起きて・・・

    6時起きって!もうあんまり寝る時間がないじゃないですか


    僕がよくやるのは、寝た状態でイヤホンつけて、うるさくないくらいの音量で好きな音楽を聴きます
    気が付くといつの間にか寝ちゃってるんです

    よかったら一度試してみてくださ〜い♪

    稽古中に眠くなっちゃうと大変なので、頑張って寝てくださいね☆
  • りんご2号 
    7/27 01:29



    うちも寝れませーん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)