ネイル♪

  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル♪ 画像1
  • 木乃下のの 公式ブログ/ネイル♪ 画像2
こんばんわー☆


今日も一日お疲れ様でした(^∀^)/


明日も朝から練習なので、今日は早く寝たいですけど、また遅くなっちゃうかな〜

なぜか早く寝れないんですよね(´Д`;)



なんでだろー



っていうか、今マニキュアをぬってまーす☆



頑張ってます(笑)



明日は…


どんな髪型で行こうかな♪

どんな髪型がいいと思いますか?


応募しまーす(^^ゞ

 
  • コメント(全5件)
  • りんご2号 
    7/26 23:48


    うちも寝れませーん


    ののちゃんな
    どんな髪型で
    似合いますよ

  • ぎゅうちゃん 
    7/27 00:03

    ,呂ヅラ
    △舛んまげ
    うなじが見えるように縛

    正解は

    髪型の名前ってわからなー

  • けんご 
    7/27 00:45

    ののさん、今日も稽古お疲れさまでした
    やっぱりかなり体を動かしたりした日とかは、夜遅くまで気持ちが高ぶっちゃうのかもしれないです

    でも体は疲れてると思うので、頑張って寝てくださいね!

    マニキュアきれいですね♪
    ナチュラルな感じがののさんっぽくていいです


    髪型ですか〜・・・
    やっぱり稽古でいっぱい動くだろうし、ポニーテールはどうでしょう?
    ののさんのポニーテールってカッコ可愛い感じですごく好きなんで

    それにとっても似合ってるし♪
  •  さくらももこ(´∀`) 
    7/27 07:18



    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)